2013年10月22日火曜日

2013.10.22

刑務所のような生活を送ってます。こんばんは。

もう私の前で仕事がキツいなんて言わせません。私に仕事の話をする時は、毎日仕事に行くのが楽しくてさ!みたいなポジティブな話ししかしない方がいいと思います。

みなさんそれぞれ悩みがあると思います。悩み悩み悩み、、、

私の場合悩んで悩んで最終的な答えは決まって「目の前の事を頑張る」で解決します。
目の前の事を頑張っていれば良い方向に向かうだろう、悩んでいても仕方がない、目の前の事に没頭して悩むことを忘れようとする。
結局悩んでいても答えは見えないと思いませんか?
今を頑張りましょう!
何とか先生が言っている「今でしょ!」正にそれです。

でも悩みを聞いてくれる友達がいる方は相談すると、答えは見つからなくても話す事でスッキリするんでオススメです。

悩んで自殺という答えを出す若者も多いですが、私には死ぬ勇気はありません。死ぬくらいならそのくらいの覚悟で働いてみてください。もっと死にたくなることもあります。でもそれ以上のものが見えてくると思いますよ。

最後に一つ言わせて下さい。
H氏に頂いた大切な本の著者、千田琢哉さん。
2分で人は変わりません!
もしこの本を読んですぐ人が変わるのならあなたはヒトラーや金正日にでもなれますよ!
失礼しました。

おやすみなさい。

096Town クラッシャー佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿