2013年10月26日土曜日

2013.10.26

朝からJAZZ聞きながら読書して、英語の勉強をしました。なんという休日の過ごし方。


最近は考えることが多くて、頭がパンクしそうなのでとりあえずノートに全部書き出してみようと思いました。
書き出し、順序を立てて一つづつ実行していく作戦です!

やりたい事も多すぎて、まず何にフォーカスして何を切り捨てていくかも考えないといけません。切り捨てるって言っても、一旦置いとく感じです。
やっぱり一気に全てをこなしていくのは無理なんで。

そうしていく中で新しい事も見えてくるだろうし、明確な将来が見えてくるのではないかと思っています。
まず頭の中を整理しないと人に自分のプランを話す時も詰まってしまいますよね。だから部屋を片付ける週間は大事なんだと思ってます。部屋が散らかっている人は頭の中も整理出来てないのでは?と。
日頃の習慣から見直していこう。


096Town クラッシャー佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿