2013年11月16日土曜日

2013.11.16 NAGOYA DOG BALL

今日は本当に充実した一日でした!
名古屋港区にあるDOG BALLへ行ってまいりました〜。
この感じ好きです♪

ランプ、ボール、ストリートセクションと結構遊べる感じで良かったです♪

滑りに来てた人やスタッフの方も良い人で、楽しくできました。

小学生くらいの女の子もいてめちゃくちゃうまかったです!!
技決めるたびにみんなで、うぇーい!とか声出して、スケボーの醍醐味というか、スケボーで会話してるっていうか、、笑
とにかく本当に楽しい時間でした!
自分もランプを克服できたし、これからもっと楽しくやっていきたいです。

最後にビックリドンキーでしめ!

096Town クラッシャー佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿